2020/8/30

今更ですが28歳になりました

 

 

どんどん,歳を取ることに対するワクワク感のようなものはなくなっていくんだなぁ

 

 

子供の時のようなプレゼントが云々,美味しいご馳走が云々という感慨も特になく,

 

 

かといって「今この時を生きていることに感謝」なんていう達観した考えを持っているわけでもなく

 

 

なんとも中途半端な感じ

 

 

それでもやっぱり何もしないと言うのも悔しいので

 

 

お得意のキッチンドランカーなぞやりましたが

 

 

あれはイイよ すごくイイ

 

 

祝ってくれた人たちにはもちろん感謝している.みんなありがとう.愛してるぜ.

 

 

先週水曜からようやく遅い夏休みを取れたので死ぬほどのんびり過ごしてきた

 

 

PCは,動画編集orネットサーフィンのためだけに使い,仕事の連絡がくるかもしれないチャット系は全部オフ

 

 

そうそう,とある企画の動画シリーズがついに完結しました.

 

 

ちゃんとしたシリーズ物としては初めての企画でしたが,

 

 

かなり時間がかかりつつも,最後まで完走できたのは大きな収穫であると感じています.

 

 

動画編集は難しい.が,やっぱり楽しいものであります.

 

 

別に頼まれたものでもないし,

水曜どうでしょうにハマったせいで動画編集に目覚め,

じゃあ何か題材はないかと言うところにちょうどいい感じの企画があったから,

くらいのもんです

 

 

なのでプレッシャーみたいなものは全くなかった それはラッキーだったね うん

 

 

9/1から,とあるフォントのパッケージセットが割引で買えるそうなので,また何か編集のネタがないものか思案しております.

 

 

この8月は本当にグレーな1ヶ月でした

 

 

梅雨で始まり,それとクロスフェードするようにとんでもない暑さに苛まれ

 

 

どこかおおっぴらに遊びに行けるような状況ではもちろんなく

 

 

ついでに仕事のストレスなんかも多少あったりして

 

 

ヌルルルっとすぎましたね

 

 

 

 

 

 

 

多分今までだったらスルーできたことにもイライラしてしまうような

 

 

そんな時間が何ヶ月も流れていますね

 

 

今後もしばらく続くのでしょう

 

 

「普段通り」を貫くことは大事ですが

無理な時は思い切ってやり方を変えてみると言うのも

同じくらい大事になってくるのかもしれない

 

↑おっさんお得意の「それっぽい言い回しのぼんやりしたお説教」って感じがするね

 

 

とりあえず,活字読書をまたちゃんと始めようかな