2020/1/6

やっぱりタイトルは日付で書くのが一番めんどくさくない

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

 

2017年末と2018年始めに立て続けに身内の不幸があり,まるまる2年以上この挨拶ができないでおりました

 

 

ガッツリ実家ですごしておりました

 

 

皆さんはリフレッシュできましたか?

 

 

迂闊にリフレッシュって言葉を使うと「仕事のために」感が出てしまい非常に不愉快なことでございますね

 

 

「1日ゲームしててくたびれたから夕暮れの裏通りを少し歩いて気分がリフレッシュしました」とかならイイジャン

 

 

「休暇はゆっくり休んでリフレッシュできましたか?ではまた仕事頑張りましょう」とかだとマジで不愉快 炭治郎の顔が般若になるレベルで不愉快

 

 

別に会社に尽くすためにリフレッシュしてるわけじゃねぇんだよこのやろう

 

 

むしろ「休暇は遊び疲れたからじっくり体を休めるための休暇」をよこせ

 

 

バカどもがよぉ

 

 

 

 

今年は子年ですが,子年というのは何か新しいことを始めるのに最適な年なんだそうです

 

 

この前父方の祖父がそう言っていました

 

 

先日彼女様のかつての御学友(かつ元バンドメンバー)と3人でガストなど行きまして

 

 

またバンドやりたいなんて言ってましたので

 

 

俺はドラムでも始めようかなと思った次第でございます

 

 

あとはアレ

 

 

自宅でキッチリできる筋トレメニューを考える

 

 

できるだけ最低限の道具でね

 

 

そんで効果が認められたらジムを退会しよう

 

 

月8000円で12ヶ月で96000円

 

 

ニンテンドースイッチ3台分

 

 

筋トレの重要性は間違いない話だが,この出費は流石にアホらしくなってきたぜ

 

 

 

そういう感じで ね