2020/5/7

GWが終わった

 

 

何もしなかった

 

 

いや,何もしなかったわけではないんだけど

 

 

特別なイベントは特になかった

 

 

 

 

 

動画編集はした ある企画の第五夜

 

 

突貫工事で2日弱で作ったが,やはり第一夜と比べるといい感じに作れている気がしている

 

 

編集技術,面白い部分を面白く強調するというのはもちろん大事だが

 

 

そもそもの企画の中で盛り上がっていないと完成形の面白さは成立し得ないものであると考えている

 

 

俺が編集すればなんでも面白くなる,というのはひとつの高慢であると思う

 

 

youtuberではないしテレビ関係でもない もちろん1円にもならない

 

 

ただ今は,みんなに面白いと思ってもらえたら,これ以上の喜びはない

 

 

 

 

 

 

仕事のやる気が出ない

 

 

6月末で終わる仕事の引継ぎ業務が見えてきた

 

 

気分が重い

 

 

「仕事のやる気がないこと」と,「やり方のイメージがわかないこと」と,「でもやらないといけないこと」

 

 

この三つが重なるとマジで先が見えない感じがする

 

 

超大盛りペヤングとコーラを胃に流し込んで眠りたい

 

 

 

 

ああそうだ

 

 

ブログ開設しました

 

 

こんな雑多なホゲホゲではなく,技術的な真面目な内容をメインに書くブログです

 

 

GWは見事に更新をサボったが,これからはちゃんと書いていこうと思います

 

 

読んでも面白くはないと思うけどどうぞよしなに

 

 

www.kaityo-desu.ga