2019/9/30

そろそろ1年の75%が終わる

 

早いね

 

 

 

東京の暮らしもだいぶマンネリしてきた

 

飽きるよねぇ東京

 

流行の移り変わりだとか,新しい店がオープンしたとか

 

そういうものが楽しめない性格であると,東京なんて単に息苦しいだけなのだなって

 

田舎で生まれ→必要だから東京に出てきた→流行追うのが嫌いな性格で→3年強過ごす

 

こういう条件だと,3年も過ごせば東京への魅力は何も感じられなくなる

 

 

 

インドアが極まってくると,

 

できるだけ近場で用事を済ませたい→家にいるだけで用事を済ませたい

 

にシフトしてくるのです

 

 

家から徒歩5分のジムに行っているが,もはや家に器具を揃えたいと最近は強く思っている

 

何か欲しいものがあったときに,ネットで買えるなら多少割高でも買ってしまう

 

外に魅力を感じないから,家にいたくなる

 

人に外出を誘われても断ることが多くなった

 

2年くらい前だと,新宿なんてのは,乗り換え一回で30分以内に行けるなんて素敵すぎんかと思っていたのだけれども

 

もうそんなキラキラした気持ちもない

 

手許に来るとやっぱいらねぇって掌を返すアレだね

 

はぁー実家帰りてぇ