2018年も間も無く終わろうかという時に

このブログを立ち上げてみた。

 

 

他のブログもあるにはあるんだけど、そっちはもう使わないのでね。

 

 

仕事は27日でおしまい、今日は一日家でPS4やってた。

 

 

秋口ごろは結構体重も落ち、腹回りも見た目でわかるくらいには減ったんですが。

 

 

12月はなかなかどうして忘年会だのなんだのと立て込んでしまい、戻りつつある。

 

 

なので今日は朝にジム、朝飯はプロテインとバターコーヒー。

 

 

昼は冷凍チャーハン、そして夜はなし。

 

 

体重を落とした時も夜を食わないようにしていたのだが、久々にやると空腹感がえぐい。

 

 

ゲームは面白いが、なかなかに集中できない。

 

 

明日まで東京にいる。明後日に地元に帰る。

 

 

そんで年明け2日には親戚の新年会があり、そんでまた東京戻ってくる。

 

 

実家にいてもやることないのと、つい飯を食いすぎてしまうかもしれなくて怖い怖い。

 

 

しかしかーちゃんの飯はうまい。一人暮らしの胃袋に染み渡る。

 

 

特にオチはない。

 

 

2019年はいいことありますように。良いお年を。