2020/2/14

コロナウイルス,初の日本人の死者が出たんだとか

 

 

あまり詳しくニュースを追っかけてないけど

 

 

都内で中国人を乗せたタクシーの運転手が感染して,その義母?が感染してお亡くなりになったんだとか

 

 

 

 

え?もう東京ダメじゃん

 

 

ドブ臭くてネズミとゴキブリとゴミしかいないのにさらにウイルスかよ

 

 

これを書いているのも出社後ですが

 

 

いよいよ絶望しかないじゃん東京

 

 

移転先も社長都合で決定したとか思えねぇし

 

 

何が恵比寿だゴミが

 

 

会社が儲かればもっといいとこ行けるのかもしれねぇけど

 

 

それよりも自分が好きなとこに住めるように頑張った方が近道じゃね?って思うようになった

 

 

 

いや渋谷にも恵比寿にもすまねぇけど

 

 

ドブ沼に住むわけねえじゃんボケが

 

 

ハッピーバレンタイン