2019/11/25

また更新サボってた

 

 

どうでしょう祭りの記事も全然書いてないし

 

 

と言うことを懺悔するためだけに,こうしてブログのエディターを立ち上げたわけ

 

 

今日は湿度が半端なくて空気も気分もささくれている.

 

 

そんなときこそ何か書いてみる.

 

 

語尾の統一,句読点の統一,一切何も気にせずに

 

 

昨日,「SNSはゴミ箱じゃねぇ」って言葉をツイッターランドで見つけたけど

 

 

いやぁゴミ箱だろ

 

 

高貴で神聖な何かだと思ってんのかこいつは

 

 

しかも,TwitterはもともとSNSですらないんだよ

 

 

SNSみたいな使い方もできる,ってだけで

 

 

最近はそこら中に,モノを知らない,声だけがデカい人間未満なやつが多すぎる

 

 

どいつもこいつも救いようってもんがねぇよ

 

 

 

 

 

 

前々から何度も「東京糞食らえ」節を発揮してきましたが

 

 

マジで出ていきたい

 

 

最近芸能人がクスリやって捕まったりとかしてるせいで「華やか」と言うイメージすら怪しくなってる

 

 

汚いとこだよ東京は

 

 

浅草くらいなら観光するのにちょうど良いのかもしれないけどね

 

 

あとはほぼ全部ゴミ