2020/2/12

お久しぶりです

 

 

来年,引っ越そうと思います

 

 

って話はもうしたんだっけ

 

 

彼女との同棲を考えています

 

 

今年6月に賃貸更新があるんだけど,あと4ヶ月でいろいろ決めるのはなぁ,と思いまして

 

 

自分一人なら全然問題ない 4ヶ月あれば余裕で足りる

 

 

でもまぁ今回は相手がいるので

 

 

6月の更新は大人しくしておこうかと思ってます

 

 

ただ一応,契約書は読み直しておかないとね

 

 

来年と言いつつ,今年中の引っ越しもワンチャンありうるが ちょっとずつ考えて行こう

 

 

間取りとかもそうだしね

 

 

 

 

 

 

 

弊社が今月or来月で移転するんです

 

 

親会社の分室を間借りするのではなく,いよいよ巣立ちます

 

 

ただ,今の仕事場より遠くなるので結構イラついています

 

 

得するのが社長だけってちょっと意味わかんないよね

 

 

このクソやろう 

 

 

by森川

 

 

同棲となるといよいよ渋谷0駅周辺で物件を見つけるのが困難を極めそうなので,やはり少し離れないといけなくなる

 

 

友人と話している,北海道居住地計画を早く進めねば

 

 

そのためには土地を買わないといけない

 

 

そのためには土地の所有に関して何が必要なのか,いくらかかるのかなどを知らないといけない

 

 

そもそも金がないと何も始まらない

 

 

頑張ろう

 

 

自分の人生から出来る限り「他人都合」を排除していきたい