2020/3/31

今日で今年度もおしまい

 

本当は年度末会ってことで旨い肉を食う予定でしたが

 

もちろんキャンセルとなりました

 

ファックコロナ

 

明日から4月です

 

ちょうどキリがいいので,また1ヶ月チャレンジを始めようかなって思うのよ

 

とりあえずお題として考えているのは

 

・本を一冊(1日15ページで合計450ページ)読む

プランクを1ヶ月合計で2時間ちょい(1日4分で合計124分)

 

あとはなにかいいお題が思いつけばやるます やるます

 

 

 

 

本年度もお疲れ様でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日,ついにウイイレでメッシを手に入れた

 

先日手に入れたマラドーナをしのぐスペック 

 

我がエンポリ,とんでもなく強くなりました