2020/3/11

今日書かないわけにはいくまい

 

週末にアホほど買ったピザをようやく完食できた

 

今日からやっと普通の飯に戻せる

 

昨日の夜は帰宅後1時間以上かけてしっかり筋トレをこなした

 

おかげで今すごく筋肉が張っている

 

2~3mmほど強くなれた

 

 

 

 

今日は「あの日」です

 

 

 

 

って言われて何を思い浮かべるかは人によるけど

 

結局,「ただの平日」として消化する人間が大多数なのだと思う

 

ツイッターランド(通称:サイバー動物園)で冥福・RIPしまくりの人間が14:46ごろに大量発生するのだと思うと辟易する

 

俺だって追悼の念はもちろんある

 

ひねくれた性格なのは否定しないがそこに嘘はない

 

 

しかしまぁ

 

なぜかアツい自分語りに置き換えるやつが多いこと多いこと

 

とりあえずこれでも読んでおけ

 

https://ja.uncyclopedia.info/wiki/3%E6%9C%8811%E6%97%A5

 

今日も今日とて

 

ただの水曜日

 

もしかすると誰かにとってはめでたい日なのかもしれない

 

そういうやつおめでとう それはそれでちゃんとお祝いしろよ

 

 

 

昨日とうって変わって東京はいい天気です

 

帰ったら,またゲームをやろう