2020/1/24

前日の酒をちょっと引きずっている

 

 

 

今日は当然の如く1時間半遅刻して

 

 

 

午前中はなにも作業しませんでした

 

 

 

個人開発で手を出しているReactNativeは,一緒に開発してくれる同僚を見つけたのでもうちょっとがんばれそう

 

 

 

ただ,同僚との会話をそばで聞いていた社長曰く,Flutterの方がトレンド的には伸びているのでそっちがおすすめだと言われた

 

 

 

なのでまぁ

 

 

 

今の開発はちゃんと形にして,次回以降はFlutterを採用していろいろ作ってみようと思う

 

 

 

もともと「俺が欲しいものを作る」というスタンスだったけど,やはりいろいろ欲は出てくる

 

 

 

長期的には儲けたいですね,と

 

 

 

まぁまぁ

 

 

 

頑張っていきましょう

 

 

 

今日は超豪華イタリアンレストランでファンの子たち(全員年上)と会合があるので

 

 

 

それを楽しみに乗り切りますよぉ