2020/1/22

昨日今日と,ツイッターの私のタイムラインで「病む」というワードが幅をきかせている

 

 

人に根性論・精神論は押し付けるべきではないとは思うのですが

 

 

「私は病んでいます」って発言する余裕がある人はまだ大丈夫そうなので特に心配はしてやらない

 

 

そこで自分の足で踏ん張れないようでは

 

 

「ネットでチヤホヤしてもらおう」,「皆に心配してもらおう」

 

 

その腐れ根性は唾棄すべきものであるが,泥沼にハマる前になんとかしようとアクションを起こせるだけマシなのかな

 

 

一番やばいのはどんな形であれ「平常運転できなくなった時」じゃないかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

「空元気」「気の持ちよう」というのもまぁバカにはできない

 

 

あと,筋トレで追い込んでる時の「ワンモアセッ」精神はとても大事

 

 

あと一歩踏ん張れるメンタル

 

 

これを持ってると強いね

 

 

それと同時に,引き際を見極められるセンス