2019/12/31

実家の和室

 

 

タツで日本酒「南部美人」をすすって

 

 

サスケをみながら書いてます

 

 

年越しの瞬間なんのチャンネルをみようか,何をして迎えようかが決まってない

 

 

決まってないので,酒を飲んで,とりあえずPCを開いた

 

 

母は近所の神社にお参りとお札をもらいに行くらしい 

 

 

いつもはもうとっくに寝ているんだけど,最近元旦に神社に行くと誰もいなくてお札がもらえないことがあるらしく

 

 

近所の田んぼや畑をつぶして家が建って,よくわかんない奴らが移住してきてる

 

 

ひとは増えているはずなのだが神社の運営はなんだか微妙なようだ

 

 

 

 

 

それはいいんだけど

 

 

 

 

今年はまたしてもいろいろあった

 

 

うん,いろいろあった

 

 

酔っ払ってるからもう具体的には書かないけど

 

 

来年もきっといろいろあるのかもしれない

 

 

とりあえず,サスケをみてて自分の情けない腹をなんとかしようと決めた

 

 

あとはもっと金を稼いで

 

 

ストレスのない暮らしをしたいですめ

 

 

 

では,また来年

 

 

良いお年を