2019/11/26

昨日はネガティブばかりを吐き出してしまったね 反省も後悔もしてないけど 何度も言う 東京はクソ

 

 

 

 

 

 

最近,炭酸水にハマっている

 

 

もともと会社で社長たちが好んで飲んでいて,なんとなくそれに影響を受けた感じで俺も飲み始めた

 

 

レモン風味なんてのがとても具合がいいけど,別に無味でも全くもって構わない

 

 

何か意識高めの事由があるわけではなく,

 

 

・満腹感で自分を欺く

・シュワシュワしてて飲むと爽快

・安い

・水分補給

 

 

ってなもんでさ

 

 

こういう「普段の飲み物」とか,「普段のXX」系が変わって他人に「あれ,変わったんだね」みたいに言われると「なんで変えたか」をやや早口目に言う人いません?言い訳がましくというか

 

 

嗜好品くらい,「美味いから」「好きだから」くらいシンプルに選べばいいじゃない

 

 

そんでもって他人に言われても「美味いから」「好きだから」くらいにあしらっておけば良いじゃない

 

 

他人に気を遣うとこちゃうでホンマ

 

 

 

クソみたいな関西弁で今回はシメます