2019/11/28

最初,タイトルに間違えて11/29と書いてしまい,「あれ,今日いい肉の日か,帰りにハナマサに寄ろうかな」って思ったんだけど

 

 

違ったね

 

 

ここんとこ,毎週木曜朝の早起きが失敗続きで割と落ち込んでたんだけど,今日ようやく成功

 

 

ジムに行ったらいつもの木曜にはいなかったおっさんが現れてた

 

 

しかも強い方のおっさん

 

 

最近読んだ筋トレの本で,

 

 

「扱う重量は自分のマックスでやらなくても筋肉は肥大する」

 

 

って書いてあったからそれを実践しているんだけど

 

 

そのおっさんも似たような感じで,同じ重量で何度も何度もセット数を繰り返していた

 

 

やっぱり頑張ってるおっさんを見るとライバル意識というか張り合う意識というか,

 

 

そんな気持ちが芽生えてくるんだけど,

 

 

でも実際めっちゃゴリゴリやり込んで頑張るおっさんだからリスペクトもしている

 

 

俺ももっと頑張らないとね