2019/10/04

今夜北海道に旅立つ

 

 

明日のどうでしょう 祭りのためだ

 

 

2013年の時に行かなかったことをすごく悔やんでいた

 

 

だから今回のは日程とか関係なく思い切りだけで申し込んでみた

 

 

そしたら当たってしまった

 

 

10月の北海道はすでになかなか寒くなってきているそうなので準備は大変だが

 

 

先にチケット当ててしまえばあとは案外どうにでもなるもんだあね

 

 

今日の午後は取引先に出向くのでそこから直接空港へ向かうことになる

 

 

隣の席の同期にダメ元でPCを週末預かってもらえないか頼んだらOKがもらえた

 

 

会社のメンバー(俺入れても6人しかいない)へのお土産はもちろん,そいつにはもう一品気持ち程度にお礼の何かを買ってこようと思う

 

 

祭り当日は雨のようだけど

 

 

まあなんとかなるやろ