2019/10/03

ツイッターのトレンドがうざい

 

 

マジでうざい

 

 

不定期に現れる広告も相当うざいが、トレンドのウザさはマジで癪に障る

 

 

不愉快なニュースのキーワードとか、寒々しい診断系のキーワードとか

 

 

それをたどった先では戦場が広がっている

 

 

有象無象のコメンテーター様が持論(笑)を繰り広げ,罵り合い,議論(にもなってない何か)を交わしている

 

 

ツイッターランドなんてオンライン動物園サロンみたいなとこでいくら大声で叫んでもねぇ?

 

 

もっとクローズに使いたい

 

 

俺と一部の無害な人以外存在しない(少なくともそう見える)空間が欲しい

 

 

RTみたいな,重要な情報の拡散とか便利な機能があるのを認めた上で,いらないものはゴリゴリ減らしていきたい

 

 

この世で一番大事なのは外でもない自分の平和ですから

 

 

なのでトレンドの地域を日本国外にしてみた

 

 

北欧とかいい感じじゃない?

 

 

声だけが大きい連中の鳴き声からは離れられそうで

 

f:id:kyosho_official:20191003162217p:plain

 

 

あぁいい感じだ

 

 

地名とかヨーロピアンリーグくらいならなんとなくわかるが,あとはさっぱり意味がわからない Laste?ラステ?ちょっと何言ってるんですかね?

 

 

これは宇宙にいるのと同じようなもんだ

 

 

読めない言葉は存在しないものと同じ

 

 

ツイッターをもっとクローズに楽しみたい俺にはぴったりのようです

 

 

 

では