2020/4/3

昨日は会社から約5kmを歩いて帰った

 

google mapでルートを検索すると1時間ちょっとかかる計算だった

 

ナメんなと思って早歩きで帰ったら52分まで縮まった

 

時速換算で約5.8km/h

 

初めての試みなので道の感じとかを把握しつつではあったが,

 

信号とかはありつつも,なんとかランニングコースとしてもいけそうである

 

なのでランニングに向くポーチやイヤホンなどを仕入れたら

 

週に2回くらいはランニング帰宅なんてのも取り入れていきたい

 

今はコロナもあるから,電車を使わないで済むならいいことだね

 

結構住宅街とかを通るから,駅前ほど人もいない

 

ちなみにイヤホンはAir Podsを使っているが,走ってると正直落ちてしまわないか不安なので

 

ワイヤレスだけどコードで両端がつながってるやつを買おうかな

 

 

 

 

今日はバイオ新作の発売日 すでにダウンロードは完了している

 

キングスキャニオンでチャンピオンを目指し

 

バイオテロ後のワシントンDCの秩序を正し

 

サッカーチームエンポリを強化し

 

無人島で暮らし

 

さらにはラクーンシティから脱出しなければならない

 

 

イヤァ忙しい

 

外に出てる暇とかないよほんと