2020/3/4

おはようございます

 

トイレットペーパー,最後の1袋を開封しました

 

ここんとこ品薄状態でなかなか手に入らないので,若干の緊張感とともに使っています

 

とは言っても,製造が追いついてないわけではなく,単に店頭に並んでないだけなので

 

もうちょっとすれば解決するだろうとは思うのです

 

野郎の一人暮らしだと1日の使用量なんて微々たるものなので,もう2ヶ月くらいはもつのではないだろうかなと

 

どちらかと言うとティッシュが心配ではある

 

最近はよく鼻をかむので,ティッシュ消費量がややブースト気味

 

 

 

あと,困っているのが米

 

これが買えないのが地味にきつい

 

米大好きなんで

 

味噌汁納豆さえあれば朝飯はどうにでもなるので

 

 

 

あと牛乳とか乳製品は,学校休校の影響でかなり余ってしまっているらしく,

 

生まれながらの牛乳フリークとしては看過できない問題であります

 

たくさん飲んで酪農家の皆様に報いようと思います

 

お前も飲めよ たくさん飲めよ