2020/1/31

2020年が始まってもう1ヶ月が終わります

 

 

12月の浪費の反動がきているので渋い生活を送っております

 

 

来月は給料と,親会社の保険解約に伴う過去の積み立て分が返ってくるので若干リッチになります

 

 

が,調子に乗らずきっちり貯金に回します

 

 

今年は賃貸の更新もあるからねぇ

 

 

その更新は普通にやるけど,2021年になったら引越ししようかな

 

 

って考えてるよ

 

 

勤務地は変わらないから住む場所もそんなに変動しないだろうけど

 

 

同棲

 

 

というワードもチラついてきてるので

 

 

パートナーに話を振ってみて,ちゃんと決めようと思います

 

 

そうすると今年の賃貸更新前までだと急すぎるので,無理せず翌年,かなぁ,なんてね

 

 

んーするとまた費用かかるね

 

 

どうしようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じに先の展望を匂わせつつ締めます

 

 

じゃあね